Pages

12/25/2010

江戸川サイクリングでダイエット

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今朝の体重71kgナリ
自転車始める前の体重が72kgだから、もう少しで振り出しに戻ってしまう。。。

ダイエットのため、江戸川CRに繰り出す
車止めもすり抜けやすいので、荒川CRよりLSDにはいいんじゃないかと思っている

家を出発して江戸川に入ると、ものすごい追い風
帰りが心配になるが、気持ちいいので走り続けていたら
結局、関宿城まで来てしまった
お腹が空いてきたので、うらの食堂で昼食を取る

前に来たときに、カレーライスを頼んだが、微妙な味で残してしまったので
はずれが考えにくいラーメンにした
至って普通のラーメンだった


帰りは神風で追い風なんてことはなく、当然向かい風
インナーでクルクル
割と頑張ったので、珍しく誰にも抜かれなかった
(江戸川にくると、結構速い人が多いのでよく抜かれる。トライアスリートとか)


いい天気

その後、一般道に入って
ブラケットをしっかり保持せずに手を置いただけの状態で走っていると
道路のくぼみで前につんのめった
そのまま手がブラケット上を滑っていき、「まずい」と思ったときには落車していた
スピードがあまり出ていなかったので、
体が地面を滑る感じではなく、垂直に落下して体へのショックが大きかった
生まれたての子羊のようにブルブルしながら立ち上がって、歩道で休憩
体をチェックすると擦り傷で済んでそう
バイクはペダルが傷ついたくらい
大事には至らなかったが、横に車が渋滞していたので恥ずかしかった

久しぶりに落車したが
擦り切れたジャージを見ると、冬でホントによかったと感じる

走行距離:130kmくらい

0 件のコメント:

コメントを投稿