Pages

12/20/2010

埼玉峠巡り

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
白石峠にはよく行くが、それ以外の埼玉の峠を全然知らなかったので
峠巡りをしてみた。
自走だと行き倒れる可能性有りなので、裏技の車輪行で物見山までいってからスタート
とりあえず白石峠は外せないので
いつものルートで向かう
せっかくなので白石TTもやっとく
いつもは100km自走の後のTTだが、今回はまだ10kmほどしか走っていない
足がフレッシュな状態でタイムが上がるのかも確かめたかった

登り初めから飛ばす
激坂をダンシング多用で攻める走り
3.2km/6.4kmは14:00くらい
まだまだ行けそう
が、残り2kmくらいでダンシング中に腰が痛くなる
先は長いのでペースを落として残りはゆっくりと。。
30分は切りたいので、最後ちょっとだけ回す
Time:29:59なり
ギリギリセーフ
何キロ走った後に峠TTしようが、タイムはあまり変わらない気がした。。

体が冷えない内に定峰峠へ向かう
ボトルの飲みながら下り始めると、いきなり前につんのめって落車しそうになる
よくみると道路がバンプが・・・しかも結構な距離続いてあった
全然楽しめない下りになってしまう
はじめてきた
山価格で自販機が高い、売り切れ多し
定峰からのダウンヒル
極寒 道の脇に氷が張っていて怖い
サルがいた。熊もいないかと心配になる

11号→299号と繋いで正丸峠へ向かう
道路が狭いのに、トラックが多い。。。
歩道へ逃げつつ走る
 正丸峠ゲッツ
刈場峠ゲッツ
標高が書いてある立て札の前は怪しい兄ちゃんが陣取ってて写真取れなかった
車もバイクも自転車もなかったけど、歩いて登ってきたのかな
飯森峠→顔振峠と走る
途中に自ら「隠れた名店」と看板をだしてる店があった
心の中でつっこみをいれつつ黙々と走る
うーん・・・


甚五郎で鴨南蛮食って帰った

0 件のコメント:

コメントを投稿