Pages

12/19/2010

布教活動

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
学生時代の同級生に
会うたびに布教活動をした結果が実って


こうなっちゃいました
(納車直後 なるしまフレンド中庭にて)

買ったバイクのスペックは
・KOGAのカーボン(なんか展示品だったらしく30万が20万になってた)
・コンポはULTEGRA
・あとはよくわからないが、
ロードバイク界のカリスマことエンゾ早川が30万出せばそこそこ良いのが買える、と言っていたので大丈夫だろう・・・

友人のスペックは
・170cm/55kgくらい
・校内マラソン大会で1位になったことしかない
・自分はこいつに持久走で勝ったことがない
とクライマーの素質十分
成長が楽しみだ
とりあえず近いうちに白石でTTさせる予定
いきなり30分切っちゃうんだろうか・・・


なるしま行ったついでに、ボトルゲージを買った
ボトルを入れる幅が調整できるやつ
これで真夏にボトルを忘れても、ペットボトルをここに入れられるので安心!

0 件のコメント:

コメントを投稿