Pages

10/29/2012

ローラー 腹で漕ぐ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
プリズンブレイク見ながら200W付近でローラー。
体が温まってきてペダルが軽くなってきたところで
    L3 10:00 260W

そのあとまた映画みながらダラダラと回す。

次の10分は、いつもより1枚ギア上げて行けるところまで行ってみる作戦。
いきなりL5なので初めからツラい。
3分くらいで昨日のヤビツで復活したときのペダリングを思い出して
体をいつもより少し多めに折り曲げて腹から下全体で漕ぐようにした。

お!、これ中々いいじゃない?
なんかL5がぎりぎりキープできる。。
もはやプリズンブレイクのストーリーは頭に入ってこないが全力で腹でペダルを踏む。
7分経過で「もうやめたい病」が発動したところで、ちょうど足がつりそうになったので終了した。
    L5 7:01 325W

あと3:00続けられたとも思わないし
「ラスト3:00が一番つらいんだろがバカ!」というご指摘は最もだけど
ペダリングを意識して練習していけば出力も上がるのかなーって思った。




0 件のコメント:

コメントを投稿