Pages

10/23/2012

Garmin Edge 705 datファイルしかできない問題解決

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
先週からGarmin Edge705のログがtcxファイルではなくdatファイルしかできず困ってた。

いろいろググると
・PCにつないだときにdat→tcxファイルができるらしい
・datファイルからtcxを無理やり作ることは可能
 けど、テキストエディタで自分でいじるのでメンドイ
・1つでもdatファイルが不完全だと、その影響でそれ以降のファイルがダメになる
ってことだった。

これに従って、最近のhistoryを消してみたけどダメ。
リセットしなきゃダメかと思ったけど、historyファイルを全delelteしたら直った。
PCに取り込んじゃえばもういらないし、これが一番の解決法かな?


で、直ったのでローラー

10/22 Sun
  10min 257W
     この出力で瀕死状態。なんでだろ?長距離走った次の日は軽めがいいのかな?
     調子悪い時はすぐやめるのが信条。一本のみ

10/23 Mon
  10min 282W
  10min 273W
     昨日よりは良いけど若干足が重い。ラスト1分は350Wぐらいで踏んで帳尻合わせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿