Pages

6/03/2012

長柄周回

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
5週連続長柄周回

今週のローラーではパワーが表示されていたのでPTの電池変えずにいたが
走り始めて1時間ほどでまたパワーが表示されなくなる。
ということで今週もパワーがみれない。。

1週目は2段坂下でAve35.0km/hなので17分台はでない思い
淡々と踏み続けた

1週目:18:19 32.7km/h

2週目は少し意識して踏んでみる。パワーがわからんけど。
2段坂の下で35.5km/h
これはキタと思い残りも頑張ろうとするが、足が終了気味でその後のペース上がらず

2週目:18:16 32.8km

と1週目と変わらない結果になる。
3周目は2週目の無理が祟ってタレ気味に走って

3周目:18:33 32.3km/h

やっぱり無理に上げて乳酸ためてしまうと
結果的に全体のタイムも落ちてしまう。
17分台は意識的に狙わず全体のペースをあげていこう。


151.1km
27.8km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿