Pages

6/30/2012

白石峠 黄金のタレ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
どんだけ登れるのかを確かめるために白石へ
とりあえず30分切りが目標

彩湖まで車輪行してスタート
久々の荒サイだがロードすげー増えてる
来るたびに増えてる感じでますます下流は走りたくなくなる

足の調子はすこぶる良くて幾らでも上げていける感触がする
大東坂で心拍上げといた
3:02 325W

白石峠のアプローチにかけても足がよく回る
気づくと270Wくらいに入っていてそんなにきつくない

足つり防止の塩タブレットを食べてTT開始
最初の10minが291W
きついけど多少余裕があるので
30分切りどころかPB狙える気配

が、12,3分あたりから急に回せなくなる
呼吸は苦しくないが、エネルギー切れ感が半端ない


あとはきれいな単調減少のグラフを描くだけである

30:42 250W 3.6W/kg

最初の10minも調子いいように見えたけど移動平均取ると
30分間同じような傾斜でタレ続けてる。。
自分の実力に入った入りをすべき

0 件のコメント:

コメントを投稿