Pages

10/30/2010

ビブなしタイツ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
寒くなってきたことだし、冬用のジャージを探すことにした。
タイツを新調したかったのでタイツ検索をする。

しかし、なかなか「ビブなし」が見つからない。

「ビブあり」はトイレで大をするときに
ほぼ全裸になる必要があるので絶対に買わないことにしている。
真冬の秋が瀬公園の個室で全裸になるくらい心身ともに寒くなることはない。

探しているとちょこちょこ「ビブなし」は見つかるが、
各メーカーともに力を入れている感じがしない。
最高級モデルの「ビブあり」をプッシュしている。

以下、貴重な「ビブなし」タイツ


ASSOS    RX-LL ハーフタイツ 24570円   8~16℃対応
Peal Izumi   シームレスタイツ   18000円   10℃対応
         他多数(Pealは優秀!)
Castelli    フォンドタイツ     18600円
GoldWin        ウインターハーフタイツ
もう探すのやめた


「ビブなし」ユーザーがもっと声を上げれば
メーカーも心を入れ替えるとおもって書いてみた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが、学生時代の同級生を自転車道に引きずり込むことに成功
来週の土曜日に納車なので、一緒に取りに行きます。
とりあえず、ヤツを「ビブなし」同盟に加入させよう。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿