Pages

10/11/2010

ディズニー周回と最近買ったもの

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
朝早く起きれたら白石峠に行こうと思って
目覚ましかけずに寝た。
当然起きられるはずなく、ディズニー周回に切り替えた


周回に入ると、内回りで車が渋滞中。
連休最終日なので結構ひどい。
まぁ、外回り原理主義者なので関係なし。

やっぱり昼に周回すると自転車乗りも、そこそこいる。
内回り派は渋滞してても強い信念があるようで、頑なに内回り周回していた。
そろそろ外回り派になってはどうだろうか。。。

また別の勢力として歩道派の台頭が著しいことに気づいた。
(ディズニー周りの歩道は自転車通行可)

そんな、しょうもないことを考えつつ周回を重ねる。


見明川沿いも走る。


いい天気。

ローラー台のお供にツールドフランス2009のDVDを買った。
中継そのままが収録されてるのかと思いきや、
録画された映像を見て、今中さん、栗村さん、サッシャが実況をいれていた。

今中さん、栗村さんは
「良い解説者」であって「いい役者」じゃないので、
ライブ感がまったくなく、いまいちの内容だった。

ライブ放送そのままいれて、
それに加えて回想コメント入れたらいいのに…

他のDVDもこんな感じなのかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿