Pages

9/18/2011

皇居朝練

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
皇居周回に初めて行ってきた。

6時過ぎに起きて永代通りを走って大手門から周回に入る。
8時前くらいから回り始めたが、すでに車はそこそこ走っている。
ただ、一番左の車線は車があまり走っていないの割と走りやすい。
少なくともディズニーよりはいいかな。。

-----------
皇居8周

9:52  254W
8:48  245W
9:26  245W
9:06  263W
9:12  275W
9:12  279W
9:03  272W
9:45  257W
-----------

登りが終わってもあまり休まないようにを意識

5周目の登りを350Wくらいで登っていたら外国人ロードにぶち抜かれる。
体格的に自分と同じかもうすこし重い感じで400W近くで走っていると思われる。

「You have a Power Meter !」
って言われたので
「Yes!」
と言っておいた。

最終回ではいかにも速そうな人に抜かれる。
身長180cm強くらいでガッシリ体型。
しばらく付いていったが400W巡行されてガッツリ千切られた。


一周5kmしかなく、しばらく周回していると自分より速い人に必ず遭遇するので
結構おもしろかった。

また行こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿