Pages

5/05/2012

長柄周回 そして落車

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
長柄に行くために357を逸れて少し進んだところで落車。
ブラケットをしっかり握ってなく、軽く手を載せた状態で走っていて
何かの段差を超えた時に両手がハンドルの前まで滑ってThe End

右臀部でアスファルトを滑ってストップできたので、
上半身、筋肉、骨は多分大丈夫だったが、
30km/hくらい出てたので擦り傷が結構大きめにできてしまった。
キズパワーパッドのジャンボタイプでも全然覆えないくらい。
出血していない部分もアスファルトの模様みたいな打ち身が広範囲にできて痛い・・・
後続車両は避けてくれたし、357で落車しなかっただけまし、、と思うことにしよう。。

自分の落車パターンは今回のハンドル上を手が滑るパターンが多い。
落車するたびにきっちりブラケット握ろうと思うがすぐ忘れてしまう。



自転車はチェーンが外れただけで異常なかったし
帰宅するのも癪だったのでそのまま周回錬にいった

1周目:10km 20:10 203W
2周目:10km 20:46 187W
3周目:10km 21:33 183W

とりあえず20分切り3本を目標にしよう



0 件のコメント:

コメントを投稿