Pages

12/28/2011

浦安から房総へはどう行くのが良いのか。誰か解を下さい。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
房総錬である。
最近、荒サイはつまらない、坂がない、補給ポイントないの
ナイナイづくしなので行っていない。

ただ、房総も浦安から行くとなると市川、船橋辺りのカオス区間を抜けなければならない。
このあたりの街づくり完全に失敗してると思うのだが…べつに自転車観点でなくても。

で、最近はこのあたりの抜け方を検討中。


最短で行くなら357から幕張を抜けて行くのがいいけど
行きも帰りも同じ道はつまらない。

ってことで行きは浦安の旧江戸川沿いを走る。
江戸川を渡るまでは車も信号も少なくGood.
江戸川を渡ってからが問題で、今日は上のようなコースで行ってみた。

結果は全然ダメ。
歩道狭いし、車多いし、信号多すぎ。
ただ、15%くらいの坂があったので踏んでみた。

1s:1007W
10s:903W

おお、初めて1kW逝った。
体格的には出せって話だが。
完全にスプリンターではない。
徒競走よりもマラソン大会が得意だった。

そして、うぐいすロードを抜けた後に杉田建材TT(仮称)


↑ここ


10:38
2.9km
219watts

ダメだ。。

すごい短くて、山と言いがたいけど、浦安から往復160kmで行ける。
ここより近い山合ったら教えて下さい。



Distance (km):162.8
Work (kJ):4021
Elevation Gain (meters):968
Speed (kph):24.4
Power (watts):167
ナリ

0 件のコメント:

コメントを投稿