Pages

5/04/2011

江戸川CRからのビッグスマイル

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

200km, 300kmのメダルが届いていた。
200kmはツヤ消しゴールド、300kmはツヤツヤゴールド。距離が増すほどツヤが出てくるのか?

今日は足がなんとなく重たかった(今中さん風に言うとゴムのように固い)ので回復走を兼ねて取手にあるハンバーガショップ ビッグスマイルへ行くことに。
走り始めてもやっぱり足がだるいし、江戸川CRは人出もすごいので20km/h巡航していると小学生の男の子にドラフティングされる。ブツブツ「よし、いける!」、「はぁはぁ、疲れてきた」と独り言を呟きながら追いかけてくる将来有望な少年だったが、スロープでトルクを掛け置き去りにして大人の威厳を見せつける。「もお ダメだぁ~」って言いながら千切れていった。

江戸川CRを流山駅付近で離脱して利根川方向へ向かう。新大利根橋を渡って1kmほど走るとビッグスマイルに到着。店の前にはアメリカンバイクが数台停まっていてバイクのり御用達のお店の雰囲気。昨日、「ビッグスマイル行こうかな」と呟いたらアルピニストさんから
トップフューエル頼むべし!」
とのアドバイスをもらったので、とりあえず頼んでみた。そして出てきたモノはビッグマック(実際に出てくる、しなってるヤツじゃなくてメニューの写真にあるような猛々しいビッグマック)を2つ重ねたほどの巨大なハンバーガー。
食べかけ失礼
自らの重みに耐え切れず自立できないため上から串が刺してある。店員さんに「紙の部分を持って召し上がりください」とアドバイスされるが持ち方はどうでもよくて食べ方をアドバイスしてほしかった。厚みが有り過ぎて一口食べる度に口周りがソースでベトベトになってしまうため、お絞りを使いまくる。食べづらかったが味は it tastes teriffic

ジンジャエール100yenと合わせて1250yenを支払い店を出る。
復路の江戸川CRは向かい風が強く疲れた。あんまり回復走にならなかったかな・・


走行距離:100.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿