Pages

8/21/2010

荒川CR 早朝ride

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
11時から歯医者に行く予定だったので、
5:00起きで荒川CRに繰り出しました。

葛西臨海公園からスタートして、
珍しく無風に近かったので順調に北上しました。
秋が瀬公園で休憩していると、クロスバイクのおっちゃんから話しかけられました。

どうも空気の入れ方を忘れてしまったらしい…
前輪を見てみると、チューブはただのフレンチバルブ
ただおっちゃんの持っているポンプがフレンチバルブ対応ではない

どうしよう。。。
と、何気なく後輪を見るとアダプターが付属していました。
それを説明すると理解してくれたようで良かった良かった。

ふと気づくと、もう時間がなくなってきていたので、
おっちゃんと別れ、割と踏み気味で復路を走ります。

おかげで無事、葛西臨海公園に到着
少し休憩して帰宅しました



所要時間:03:10:16
走行距離:90.55 km
平均速度:28.6km/h
最高速度:52.8km/h
平均ケイデンス:82rpm
獲得標高:211m

0 件のコメント:

コメントを投稿