Pages

2/19/2011

長柄周回

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2月初乗り
そうです、私がダメサイクリストです

ECUで最近ブームになっている長柄周回へ繰り出す
浦安から湾岸線歩道を走り続ける
道路は怖くて走れません

その後、14号線にはいる。ここまで楽しいことは何一つないコース
そのまま長柄直前のローソンで一休み


トイレに行こうと思ったが掃除中だったので、エクレアとバターロールを買って食べる
バターロールは450kcalもある しかも食べずらく中々喉を通らない。。
が、食べ終わった頃にはトイレが空いていたので用を足して、長柄周回コースへ入る

1週目はコース確認
平坦が殆ど無く、ほとんど登るか下るかなので、いいトレーニングになりそう。。
登ったり下ったりを繰り返していると
今が登りなのか下りなのかが、わからなくなる病気持ちなので
自分的には、なかなかペースを掴みづらいコース

1週目を終えて、2週目から真面目に走る
あーこれキツイ
登りで頑張りすぎて、登り終えてからのスピードが上がらない
足が回復してきたところで、また登らされるので悪循環
2週目終了時点で足が逝ってしまい、3週目は流し気味で走っておしまい

1周目 Ave.30.6 km/h
2週目 Ave.31.7 km/h
3週目 Ave.30.0 km/h

2週目は1週目に比べて、かなり頑張った感があったが、Aveにしたら1km/hしか違いがない。。
3週目に至っては燃えカスみたいな気持ちで走っていたのに。。。
峠TTでもそうだけど、自分の頑張った感ってあまり結果に結びつかないなぁ

周回コースから抜けた後、すぐ近くのミニストップで肉まんを食べる
ここのオーナー夫妻っぽい人たちがとても感じが良かった
長柄練の際にはここを補給ポイントにしよう

帰りは、少し遠回りだけど
マリンスタジアムのほうをグルッと回って帰った
357よりずっと走りやすかった

走行距離 135km
Ave. 27.3km/h
ナリ

0 件のコメント:

コメントを投稿